16歳芋

はじめましてべにあずまです

 

 

 

 

 

 

自己紹介

 

 

 

 

何から言おうか迷ったので100の質問から引っ張ってきた

 

 

 

誰得とか言わないで

では行こう

 

 

 

 

1. 名前は?

 

べにあずま

 

2. その名前の由来は?

 

芋が好きだから


3. 誕生日は?

 

9/18


4. 歳は?

 

16歳


5. 血液型は?

 

O


6. 兄妹何人?

 

兄1妹2

わたし入れて4

 

7. どんな性格?

 

めんどくさがり


8. 人からはどんな性格と言われる?

 

おとなしいかと思いきやそこそこ変なやつ


9. 自分の長所は?

 

わりと人のことちゃんと考えてる


10. 短所は?

 

言葉や行動の裏を探りがち


11. 好きな色は?

 

紺と黒


12. 自分を色に例えると?

 

なんだろう分かんない

診断テストの結果ではブルーですって

 

13. 好きな音楽は?

 

好きだと思った音楽


14. 好きな季節は?

 


15. 芸能人で誰に似てる?

 

言われたことがあるのは堀北真希さん

嘘つけよって感じです全く似てないよ


16. 最近のマイブームは?

 

絵を描くこと


17. 身長いくつ?

 

168cm

 

 

 

 

から20cm引いた背丈

(つまりチビ)(身長ください)(アレは理想)


18. 好きなお店は?

 

安くて可愛いものが手に入るお店

こだわりなし


19. 好きなテレビ番組は?

 

特に観ない


20. アニメ観る?

 

アニメより漫画みる


21. 好きなラーメンの味は?

 

しょうゆ


22. よく使うアプリは?

 

LINE、ツイッターアイビスが三大巨頭


23. 最近誰とLINEした?

 

godってアダ名の友達

あつ森の話した


24. 好きな飲み物は?

 

午後の紅茶ストレートティー


25. 寝る前に何する?

 

スマホのアラームかける


26. 朝起きて最初にすることは?

 

二度寝

(朝の弱さは異常)


27. メイク時間は?

 

しない


28. 口癖は?

 

最近なんならってよく言ってる気がする


29. 何フェチ?

 

あんまないけど手が綺麗なひとは好き


30. 職業は?

 

じぇーけー


31. やってみたかった職業は?

 

プリキュア

(幼稚園のころの思い出)(元プリキュア信者)


32. 今の仕事やってなかったら何してた?

 

学業してなかったらただのニート


33. 行ってみたいところは?

 

奈良の東大寺と山口の松下村塾

日本がすき


34. 学生時代の思い出は?

 

いや現役だが

 

中学のころの思い出は色々あります

今度語りたい


35. 部活何やってた?

 

中高続けて吹部

中高共に先輩に恵まれました

最早先輩を推すために部活に行ってる

こんどその話も………………

ちなみにフルートです


36. テストの最高点数は?

 

中学のころ は そこそこ頭良かった

(これ以上聞かないで)(高校は?とか言わないで)

 

37. 好きな教科は?

 

国語と日本史と美術

(圧倒的文系)


38. 苦手な教科は?

 

その他


39. 小さい頃の夢は?

 

プリキュア

(さっきも書いた気がする)

あとアイカツ信者だった時はファッションデザイナーになりたかったはず


40. 今の夢は?

 

会社で働きながらステキ絵師になりたい


41. 好きな言葉は?

 

人間万事塞翁が馬


42. 今会いたい人は誰?

 

部活の推しの先輩


43. Youtube何観る?

 

イラスト系か推しのネタ動画

そんなに観ない


44. 好きなスポーツは?

 

そんなものは

ない


45. 出身どこ?

 

ひみつ


46. 出身地で好きな場所は?

 

ない


47. 携帯の待受見せて

 

心の汚い人には見えます

見えないってことはあなたの心が綺麗なんですおめでとう


48. 無人島に一つ持っていくなら?

 

ライター


49. その理由は?

 

暖かみがだいじ


50. アウトドア派?インドア派?

 

インドア


51. 休みの日は?

 

寝てスマホ見て絵描いて夜に急いで週末課題する圧倒的インドア


52. もらって嬉しいものは?

 

気持ちのこもったものならなんでも


53. カラオケの十八番は?

 

カラオケ行かない


54. 必ず持ち歩いているものは?

 

財布


55. 好きなディズニーキャラクターは?

 

チップとデール

 

あとは部活の推しの先輩(女性)がシンデレラの王子様役してたのでプリンス・チャーミング

(要は先輩が好き)


56. 好きなサンリオキャラクターは?

 

リトルツインスターズ

双子はよい


57. やってみたいことは?

 

東京で妹とスイーツ巡り


58. ファッションのこだわりは?

 

安くて可愛ければよし

(つまりあまり無い)

 

59. 得意料理は?

 

クッキー(料理?)


60. 性別は?

 

今更感ある

おんなのこです


61. 恋愛対象は男?女?

 

おとこ


62. 結婚願望ある?

 

ある

と思う


63. 恋したことある?

 

あったはず(遠い記憶)


64. 睡眠時間は?

 

5、6時間

休日は10時間くらい

寝るのが好き


65. ピアスあいてる?

 

あいてない

校則違反だし

めんどくさいから多分一生イヤリング


66. 苦手なものは?

 

虫と炭酸飲料と寒さと勉強

 

67. 最近の楽しみは?

 

推しの先輩を見ること


68. どんな大人になりたい?

 

頼れる大人


69. 聞かれて困る質問は?

 

“恋愛だったらS?M?”

 

なにそれって感じ

 

70. 習い事なにやってた?

 

書道

でも吹奏楽部だし芸術選択は美術


71. 得意なことは?

 

時間を忘れて絵を描き続けること

絵が得意なわけではない

いつか気が向いたらのせます


72. 地元どんなところ?

 

なにもない


73. 反抗期あった?

 

小6であった


74. 好きな野菜は?

 

さつまいも


75. 好きな果物は?

 

ブルーベリー


76. 苦手な食べ物は?

 

煮魚と生姜とわさび


77. クリスマス何したい?

 

去年推しの先輩が吹部のクリスマス会で私の持ってきたサンタ帽子を被ってくださったからクリスマスに心残りはもうない(一息)


78. 一目惚れしたことある?

 

ない


79. 好きなおにぎりの具は?

 

ツナマヨ


80. 誕生日なにして過ごす?

 

友達が祝ってくれたことを思い出してはニヤニヤしてる


81. 占い信じる?

 

上位なら信じる

下位なら信じない


82. 自分から告白するタイプ?

 

昔は

今は絶対むり


83. 何に一番お金かけてる?

 

漫画とかその関連グッズ

あとは誕プレ


84. ひとりで生きていける?

 

絶対むり

つーかそれは誰もがむり


85. 最近泣いた出来事は?

 

ザ・世界仰天ニュースで男同士の友情ものをみて家族の前で普通に泣いた

 

あと推しの先輩が可愛すぎて泣いた


86. 最近怒った出来事は?

 

二次関数分からなすぎて怒った

あと推しの先輩が可愛すぎて怒った


87. 最近嬉しかった出来事は?

 

推しの先輩と言葉を交わしたこと


88. 最近感動した出来事は?

 

推しの先輩と言葉を交わしたこと


89. 自分の事好き?

 

まあね

嫌いじゃないぜ

 

 

 

 

 

 

なんだこいつ(二重人格)

ちょっと嫌いになった


90. なりたいまたは憧れている芸能人は?

 

芸能人じゃなくていいなら推しの先輩

芸能人は知らない


91. ストレス発散法は?

 

延々と喋り倒す


92. 友達多い?

 

多くはない

 

友達は数じゃない(名言)(べつに少ない人の言い訳じゃないからほんとだから)


93. 最近成長したなと思ったことは?

 

絵がやっと安定してきたかも

あと怒る回数が減った(二次関数は仕方ない)


94. 魔法が一つ使えるなら?

 

身長のびる魔法


95. 過去に戻れるならいつに戻りたい?

 

去年夏


96. 過去の自分に一言

 

髪が長かったころの先輩をしっかり見ておけ

トロンボーンの〇〇先輩だから

新入生歓迎会同じレクチームだから


97. 人生で一番嬉しかったことは?

 

この家族にいれること

これは一生嬉しいこと


98. 今人生楽しい?

 

まあな


99. 今後の目標は?

 

身長150cmほしい(切実)


100. 最後に自己PRをどうぞ

 

よくわからない芋の自己紹介100個も見てくださってありがとうございました

推しの先輩が好きだってことしか伝わらなかったと思います

Twitter以外に好きなことペラペラ語れるのってなんだろう?と考えてブログにたどり着きました

ここでは主にTwitterでは語れないことを自由に語りたいと思ってます

なんか…緊張するもんTwitter

 

 

 

よろしくお願いします~🍠🍠🍠